2ntブログ

女同士、これでバッチリ!~SOS~

女同士の悩みは意外に多いもので、何人もいます。女同士、恐れることはないのです。みんなも同じでした。女同士の悩みは意外に多いもので、何人もいます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝室待ち伏せ犯!

本日の無料動画

すごく積極的でスケベなリカさんの登場です。今回この奥さんは、有名AV男優の大島丈さんと共演するのですが、奥さんは彼の大ファン。彼が彼女の家に来るなり興奮してしまう彼女。「いつもビデオで見てるんですよ。」と言いながら玄関でいきなり強引にフェラを始めてしまいます。これには彼もビックリ!しかもスカートの下はノーパン。準備も万端です。そんなスケベ女が見せてくれるプレイ。見て損はしないはずです。


寝室待ち伏せ犯!

誰もいない隙に寝室へと入り込み、息を殺してベッドの下で待ち伏せ…。そしてやってきた女の子に襲い掛かる!そう、今回の作品はレイプもの!嫌がる女の子を脅し、ガンガン犯しちゃってます!オッパイをモミモミしながら濃厚キスの後、手マンにイマラチオなど、色んなことをやってます。もちろん色んな体位のハメハメも見れますよ☆更にっ!女の子をベランダに連れて行き、そのままバックで挿入!誰かに見られてしまうかもしれない場所で無理やり犯されているにも拘らず、女の子は感じちゃってるのか、いい顔、いい声♪これはかなり濃い内容ですよ~!オススメです♪





Webアクセスでエラーが発生しました。エンドポイントのURLを確認して下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onnnasos.blog.2nt.com/tb.php/955-679c165a

 | HOME | 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード